しゃべり場MVA
だんぼら会員の身辺雑記
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

早く来いお正月
今年は自分では、あれやこれや、頑張ったと思う。奮発して、お正月用のお酒を買って来た。山形は天童の銘酒「出羽桜」これが滅法うまいんだなあ。早く来い来いお正月(しまやん)

2005/12/27 AM 11:32:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

師走の山
あちこちで大雪が降っているというのに、東京はお天気続き、先日小田急沿線の弘法山へ行ってきました。200mくらいの丘といってもいい山だけど、日溜りを歩くが気持ちよかった。3時間ほど歩いて鶴巻温泉「弘法の里の湯」に浸かって帰宅、これが今年の登り納めでした。
巷では私の住む選挙区、某議員の政治資金の寄付5900万円裏金処理、今回の耐震強度偽装のHやらと関連ありとの報道もあり、うーーん、腹立つー、次回は絶対当選させないぞ。(しまやん)

2005/12/27 AM 11:26:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]









inserted by FC2 system