しゃべり場MVA
だんぼら会員の身辺雑記
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

記事の訂正のお断り
次項の記事の一部誤りがありました。本文中、「欝」とあるのは「打つ(蕎麦を加工する)」の間違いです。お詫びして訂正します。

2008/04/23 PM 07:46:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

お蕎麦をどうぞ
しまやんでーす。久々のブログ登場、今日はお蕎麦を頂く集まりに行って来た。蕎麦粉は北海道は幌加内産、二八で打ってつゆはこだわりの絶品、欝はKNさん、至福の一日でした。

2008/04/23 PM 07:30:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | [日記]

蕎麦打ち名人
蕎麦打ち名人、KNさんです。すっかり決まって、この風格、この凛々しさがいい。また、おいしい蕎麦を食べさせてね。

2008/04/23 PM 07:25:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

もの忘れの方に朗報
とかく年を取るほどに記憶力は衰える。あまりひどくて困っている方、某病院の「もの忘れ外来」を訪ねて見てはいかが、私は行ったことがないので効果のほどはわかりません

2008/04/23 PM 07:21:55 | [日記]









inserted by FC2 system