しゃべり場MVA
だんぼら会員の身辺雑記
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

八ヶ岳の麓から
 数日、八ヶ岳の麓へ行って来ました。朝晩はまだ寒い日もありました。南アルプスがとてもきれいに見えました。甲斐駒の稜線が魅力的でしたが、何しろ安いデジカメの悲しさ、これが精一杯です。巷では大きな事故で何人もの多くの方が亡くなられたのに申し訳ないような気持ちです。(しまやん)

2005/04/29 AM 09:10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

日本はどこへ
 中国だけじゃない。世界のあちこちで嫌われている日本、自分の権益や私益を守ることしかない政治家、官僚、企業トップ。さる公園の片隅の棄てられたようなベンチのペンキが訴えていた「どこへゆく美しい日本」、ああ早く何とかしてくれ。(しまやん)

2005/04/22 AM 08:10:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

シンボルマーク色違い
やはり、落ち着いた感じがよいですかね。

2005/04/20 PM 10:54:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

決定版???
線を太くしてみました。

2005/04/20 AM 12:04:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

色違い(B)
こんなのも、おもしろい?。

2005/04/19 PM 11:01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

色違い(a)
2色にすると雰囲気がかわりますね。でもモノトーンの印刷ではどうしましょう。(とのぐさ)

2005/04/19 PM 10:58:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

このへんで止めます。
なんと表現していいか。多角形を書いていたら、こんなになっちゃった。(とのぐさ)

2005/04/17 PM 11:05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

イラストの遊び(その2)
モダンな感じ、でもないな。

2005/04/17 PM 11:02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

イラストで遊んでみました(その1)
ひろがりを表現。

2005/04/17 PM 10:54:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

シンボルマーク2
こちらは、すこしソフトな感じに。(とのぐさ)

2005/04/17 PM 08:58:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

シンボルマーク1
名刺にサークルのロゴマークをつけたく、考えてみました。

2005/04/17 PM 08:55:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | [日記]

春 爛漫
 乞田川の桜は満開でした。車いすのお年よりも大喜び、今年は蕾の膨らみが遅かったけど一度にぱっと咲きました。ほかの樹木も劣らじと一斉に花をつけています。鶴牧の公園からはセンターを望むこんな光景も (しまやん)

2005/04/10 PM 02:22:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

しだれ桜は七分咲き
 鶴牧の川井家のしだれ桜は今が七分咲き、乞田川の桜はまだなのに、しだれの方が早いのですね。金曜日辺りが見ごろかも知れません。ちょっと一言、このしだれ桜数年前のほうが花がきれいだったような気がする。年をとり過ぎたのかな。でも、私の周囲の古老たちはまだ輝いているよ。(しまやん)

2005/04/04 PM 05:55:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

ちびっこ商店街大成功!
昨日は、天気も上々。「劇団ひとり」ならぬ「工房ひとり」ではなかった「工房竹屋」はちびっこ社長自ら広告・販売にも大活躍。みごと完売。売り上げも予想の半分だったが、業界上位に食い込む大健闘。一人当たり利益はトップという成績。応援にきてくださったみなさん。ありがとうございました。おわってから「ごくろうさん会」をささやかに。

2005/04/04 PM 04:23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]









inserted by FC2 system